2012年11月16日金曜日

tetu

みなさん、てつ入ってますか???

ヘモグロビン的な話ではありませんが・・・


そう鉄道です。

かくゆう私は・・・

実はそれほど興味ありません(゜゜)

昨日、不動産の決済がありまして、決済場所の銀行近郊で、時間をつぶしている際に、
偶然この写真を撮影しました。

甥っ子は超が付くほど鉄道マニアな高校生ですが、3つ子の魂は100までなんでしょうね
幼少から電車追いかけていましたので。

本当に撮りたかった写真は

紅葉だったんですが、今見ると汽車が写ってる写真が一番いいな(+o+)

なかなかまとまった時間を作ることが苦手な私なので、暇暇見つけて人生楽しんでいます。

ではまた(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿