2012年11月27日火曜日

人鳥家

こんばんは

本日は佐世保市へ行ってきました。

仕事の都合上、遅めのランチ(14:00位)

ならば、せめて好みのご飯を食べようと、ペンギンハウスでお弁当購入です。

久しぶりですもんねー


お弁当全般おいしいですが、特に揚げ物のお弁当がおすすめです。

ミックスフライ弁当にするか、から揚げ弁当をにするか、一人会議の結果は写真の通りです。



から揚げ弁当、ご飯がついて、400円ぽっきり!!

財布にやさしく、しかもうまい!!

食べたことがない方は、ぜひ一度ご賞味ください。

ちなみに今回のタイトルの人鳥家は、
ペンギンを漢字で書いたら人鳥、ハウスが家で
ペンギンハウス・・・
タイトルからお弁当屋さんを押してみました。

では食いしん坊社長は本日もバンザイでしたヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿